部員の皆さま、お疲れさまでした!
昨日の*:;;;;:*そらうみ部*:;;;;:* 楽チンレイキの会参加の皆さま、本当にお疲れさまでしたせっかくスカイプをダウンロードして頂いたのに、わたしのPCの不具合で途中で途切れてしまい、本当にすみませんでした・・・・・。ウチのDELLは、エネルギーワークをやったり、ユーレイさんを検出すると、スカイプの雑音がひどくなったり、切れたり、フリーズしたりするんです・・・・・・あ、夕べはユーレイさんは検出されていませんので、どうぞご安心下さいませわたしがレイキを学んだ頃は、「レイキが流れる」という感覚が全く解らず、まして遠隔が解るようになるまでに多分5年くらい要したと思います。ですが、最近の方のセンスのよいこと、よいこと昨日も、レイキを習ったことがない、という方も含め、レイキが流れる感覚が解る方ばかりで、本当に驚いています。わたしも昨日は少しばかり疲れていたのですが、終わった後すっかり元気になりましたレイキ、本当にすごいですね~~本当にありがとうございました。*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨先ほど、メールを頂きました。掲載許可が頂けましたので、 させて頂きますね レイキの会参加させていただいてありがとうございました。 最初の霊じゅは、なんとなくじわ~っと何かを感じました。レイキ回しは、「左から入って・・・・体をめぐって・・・・右からでる・・・」と心の中で言いながらやっていました。ちゃんと入って出て行くのが感じられて 最初は「うそだ~~こんなにはっきり私がわかるはずない!」と思ったのですが、何度やってもできるので、とてもうれしくなりました。一個目のシンボルと二個目の違いがよくわからなかったのですが、一個目のときに、ハートにじんわりきました。でもなんだか全体的に、自分の心のブロックが感じられて それがなかなかレイキの流れを感じられなくさせているのかな~とも思いました。一列になってのレイキは、なんとなくじんわりするな~という感じでした。終わって寝るとき,いつものごちゃごちゃした思考に、ひとすじの光??のような思考がやってきました。そのまま寝てしまったのでよく覚えていないのですが、からまった紐が少しほどけるような・・・・不思議な感覚でした。私も心と体が疲れていましたが 参加させていただいて少し回復できたような気がします。ありがとうございました。・・・・・ご感想をお寄せ頂きまして、本当にありがとうございました☆*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨次回の部活は 4月20日(火)23時よりお茶は出ないけど 「タロットのお茶会」です。使用するカードは秘伝カモワン・タロット¥6,090楽天※モバイル非対応の 大アルカナ 22枚 です。もう一度、スカイプの会議形式にトライしたいと思いますので、スカイプをまだお持ちでない方はダウンロードをしておいて下さいね。次回も宿題がありますテキストP71 の ご自分のパーソナルカードを調べておいて下さい。では、では、20日にまた部室でお目にかかりましょう*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨アトリエそらとうみの レイキ は こんなかんじアトリエそらとうみの タロット は こんなかんじ*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨