このコーナーは皆さまからお寄せいただいたタロットの精霊「タローおじさん」に質問してみよう~!なコーナーです。

本日のご質問はアッキーさんにお寄せいただきました。

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

イタリアから日本ヘのステップアップを感じる今日この頃。子供達の成長を考えると後2年後に完全帰国を考えております☆タイミングを教えてください☆  アッキー

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

19番 太陽
今住まう地で「あともう少し」、「あともう一歩」の何かが残っている。
まもなくそれが日の目を見て、日出処でのあなたの揺るがなき布石となる。

時期は令和6年5月。
喜びを携えて帰ってくるだろう。

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

アッキーさん、お帰りをお待ちしておりますよ~\(^o^)/