【3秒で開運】

 

 

 

 

今回は あもさんよりお便りをいただきました。

あもさん、ありがとうございます。

 

 

 

 *:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨ 

 

 

ゆうこさん、タロットのおじちゃん、こんにちは!

今日は会社をサボって、朝からアメブロを読みまくり、

ここにたどり着きました(笑)

 

以前からこのタロット企画は知っていたのですが、

ふと聞いてみたくなったので投稿しています。 

 

 

 

'゜:*:・'゜☆。 

 

 

今の会社は環境も人も

お給料も恵まれています。

でも時間に縛られて、

仕事内容にストレスを感じて、

ため息をつきながら働くことが

苦しくなってきました。


じゃあ何がしたいの?と聞かれたら、

しばらく何もせずに休みたい。。

 

でも何もしないことに

どこか怖さを感じているのも事実です。

私はまず何をすれば良いでしょうか。。?(^^;) 

 

 

 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨ 

 

 

 

マルセイユタロットの

「名前のない13番」

語ります。


まず、

あなたが質問を

投げかけたことに対しての答えは

 

 「なにもしない」をする、

つまり何も対処しようとしないことだ。



これはあなたにとって

大変な朗報だ。


あなたは今、

絶賛変容中だ。


だが、

「頭」にとっては

大変な悲劇だ。

 



この名前のない13番は、

骨と皮だけになった人が鎌を持ち、

何かを刈り取っている。


足元には、

プリンスとプリンセスの首が転がり、

変容に失敗した人たちの

手足も転がっている。



ここから先は

あなたの「頭」を

持っては行けない。



今までの考え方、行動パターン、

それらが全く通用しない。



環境も人もお給料も恵まれている!
このまま先へ進むんだ!

プリンスの首は叫ぶ。



何もしないだなんて

ありえないわ!


何もしなかったら、

全て終わりだわ!



と、プリンセスは 

つぶやく。

 

 



今までこの世の

数々の栄光を

その身に受けた

 

プリンスとプリンセスの首は

落とされる。



あらゆる栄誉、

その身を飾るもの、

 

全てのラベルをはがした、

骨と皮だけの 

 

あなたの本当の

コアなところだけが、

 

この先にある、

神の栄光を掴みに行く。



さなぎは既に

羽化が始まっている。


あなたも同じだ。


羽化が進むに、

その身を委ねるといい。


さなぎが美しい蝶となり、

大空に舞う日は

もうまもなくだ。 

 

 

 

 

 

 

 

皆様からのご質問をお待ちしております♪

 

⇒ 【3秒で開運】あなたのお悩みにマルセイユタロットの精霊が答えます!!

 

 

 

*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*:.。.:*:・'゜☆。.:*:..:*::・'゜☆。.:*:・'゜:*:・

 

 

セラピストやヒーラー、サロン業をしていて、

もしくは開業を目指している方のための

スーパー開運名刺を作りませんか? ↓

 

⇒ 普通の名刺と差別化できる!’’選ばれる’’人になる!! 開運風水名刺のワークショップ

 

 

メールマガジン 【そらうみ通信】

日々のできごとやタロットのこと、易のこと、風水のことなど綴っています。

 

メールマガジン 【無空庵語録】

毎日ゆうこがセレクト!!ゼロ意識共鳴の師匠である無空さんの言葉をあなたの元へ毎朝お届けいたします。

 

こちらでもブログやってます♪

【そらうみ便り】