こんにちは☆

オトナ女子の夢を叶える風水師 ゆうこ です♪

 

 

 

先日、パソコン作業のお手伝い人♥鈴木志保(すずきしほ) さんより、アニマル ヒーリングサロン minamikaze の tidaさま の 名刺が出来ました! と画像を送って頂きました!!

 

 

 

 

見た瞬間、あまりの素晴らしさに、おおおおおおお~~っ!! と うなってしまいましたビックリマーク


 

 

この、史上最強!!開運風水名刺は、卍易風水セッションで、まず tidaさまに 3枚のコインを振って頂いて、卦から干支や神さまを導き出したものです。

 

tidaさまが出した卦(←ココとても大切ビックリマークから導き出した財運の神さまと応援団の神さまが tidaさまにとって 最大限に働いて下さるように、最強の開運色とモチーフを導き出し、パソコン作業のお手伝い人♥鈴木志保(すずきしほ) さんに 作成をお願いしたものなのですが。。。。

 

 

いやあああああ~ビックリマーク

わたしの想像をはるかに超えた出来で、超絶びっくり~~~!!

素晴らしい~~~!!

ゆうこ大興奮DASH!DASH!DASH!

 

卍易風水の卦から、その方の財運の神さまと応援団の神さまを導き出すことまでがわたしの役割。

名刺の見えないところに 卍易風水ならではの最強の仕掛けを施すことは、プロの パソコン作業のお手伝い人♥鈴木志保(すずきしほ) さん ならではビックリマーク

 

 

 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

 

 

 

tidaさま

 

HP アニマル ヒーリングサロン minamikaze

アメブロ Animal Healing Salon みなみかぜ

 

「ペットの気持ちを聞きたい」、「最近元気がないように思う」

ペットだけではなく、飼い主さんの不調についてもケアして下さいます。

空、ただ在る、を生きていらっしゃる、みなみかぜそのままを体現した方です。

 

卍易風水グッズの オーダー制作も今後お願いすることになりましたハート

 

 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

 

 

tidaさまは、卍易風水から導き出した最強の素材を使って、名刺入れもオーダーで作っておられますビックリマーク

 

もうめちゃ素晴らしすぎます~ビックリマーク

 

 

 

わたしの開運風水名刺も、とても褒められるのですが、なにしろ、tidaさまの名刺は パソコン作業のお手伝い人♥鈴木志保(すずきしほ) さん の おかげで見えないところに 仕掛けを施していますから、この名刺をもらった方も開運おすそ分け効果がハート

 

 

卍易風水から導き出した 開運風水名刺、本当に深いです。

わたし自身、名刺を作成する過程で、いろんな気づきがありました。

 

今後、本腰入れて 「オトナ女子のための開運風水名刺」のメニューをプログラムしますので、乞うご期待ドキドキ

 

 

 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

 

⇓ まもなく終了!

【2月限定】卍易風水体験コンサルテーション

 

 

*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨*:..o○☆*¨

 

 

メールマガジン 【そらうみ通信】

日々のできごとやタロットのこと、易のこと、風水のことなど綴っています。

 

メールマガジン 【無空庵語録】

毎日ゆうこがセレクト!!ゼロ意識共鳴の師匠である無空さんの言葉をあなたの元へ毎朝お届けいたします。

 

こちらでもブログやってます♪

【そらうみ便り】

 

 

⇒ 【3秒で開運】あなたのお悩みにマルセイユタロットの精霊が答えます!!