今から13年ほど前のこと。

 

横浜の某怪しい教祖さまが こんなことを仰せになられました。

 

 

曰く、

 

金運UP↑ には、ヴィトンのモノグラムの財布がよい!!

 

 

 

 

 

 

おおおおおビックリマーク そうですか~~~!!

 

当時、ブランド物に全く興味がないどころか、どんなブランドがあるのかさえ

全く知らなかったわたくし。

(いや、本当なのですビックリマーク

 

 

そんなわたくしの真っ白で純粋なハートラブラブに、

 

 

「金運UP↑ には、ヴィトンのモノグラムの財布がよい!!

by 横浜の怪しい教祖

 

 

 

が、深く刻み込まれました。

 

 

 

 

 

 

そして、その年の暮れに やってきました。

 

北西ヨーロッパは イタリア・ローマ ~!!

 

 

 

 

 

 

 

ローマにやってきて、友人が発したひとこと。

 

 

「私、ブルガリのキーリングが欲しいビックリマーク

 

 

わたしはそのとき初めて「ブルガリ」を知りました(爆)

 

 

 

 

 

スペイン広場近くにある ヴィトンのお店に行く前に

 

三越に寄りました。

 

 

 

 

 

すると、これもまた初めて知った フェラガモのお財布が

なんとも素敵ラブラブ

 

 

 

 

 

 

わたしは教祖の言葉を忘れて

思わず衝動買いをしそうになりましたが

 

 

やおら ショーケースの上にタロットを並べて・・・

 

 

タロット様にお伺いを立てることにいたしました。

 

 

 

 

すると、店員さんが、こう。。。わらわらわらっと・・・・

 

さすがイタリア、タロットは 浸透しているみたいです。

 

※ タロットはイタリア起源説、フランス起源説 がある

 

 

 

 

 

きちんとタロットのマンダラを作り、重ねたあと・・・・

 

「このお財布はわたしに金運をもたらしてくれるでしょうかはてなマーク

 

と 質問を意図し、3つの山にカットし、また重ねて シャッフル。

 

 

 

 

そして 出たカードは、1番 手品師 正位置。

 

 

 

 

さすが、フェラガモ~ラブ

 

いいじゃん、いいじゃん~~~!!

 

 

ぢゃこれで決めよう~~!! と思ったそのとき。

 

 

怪しい教祖さまのお声が 頭の中で こだましました。

 

 

 

 

「金運UP↑ には、ヴィトンのモノグラムの財布がよい!!

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いかん、いかんビックリマーク

まだ決めてはならぬ。

 

ヴィトンのお店でもお伺いを立てねば~。

 

 

 

 

 

 

 

スペイン坂近くのヴィトン専門店へ向かいます。

 

 

 

 

 

そして、店員さんに モノグラムのお財布をいくつか見繕ってもらい、

 

その中から気に入った2つを選んで

 

またまたガラスのショウケースの上にタロットを広げるビックリマーク

 

 

 

 

タロット様

 

この二つのヴィトン モノグラムのお財布のうち、

 

わたしの金運を上げてくれるお財布は

 

どちらでしょうかはてなマーク

 

ズバリ、お答えくださいビックリマーク

 

 

 

 

 

店員さんやら、お客さんの視線を横目に

 

真剣にタロットを引くわたしグッド!

 

 

 

 

そして、出たカードは

 

一つ目が 7番 戦車 正位置。

 

 

 

 

二つ目は 15番 悪魔 正位置 ビックリマーク

 

 

 

 

 

さすが、怪しい教祖さまの仰せの通りビックリマーク

 

フェラガモも捨てがたいが、 ヴィトン モノグラム 財布 さすがだぜ~ビックリマーク

 

 

 

三越に戻ったり、またヴィトンのお店に行ったり、迷いに迷って 

わたしが購入したお財布は・・・・・・・・いかに ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

次回に続くビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「スマホで覚える!! マルセイユ・タロット 超入門クラスラブ 」

 

を やりますよ~ラブラブ

 

 

日時: 4月22日(土) 午後1時~4時まで

 

場所: 西武池袋線 秋津駅周辺のカフェ

 

参加費:事前振り込み 5000円  当日 6000円

 

持ち物: グーグルプレイからインストール可能なスマホ

      お持ちの方はマルセイユ・タロット

 

i Phoneで 同じアプリがあるかどうか まだ未確認です。

もしなかった場合は、できるだけ似たものをその場で探させて

ください。

 

 

お申し込み、お問合せは、左側にありますメールフォームか、こちら からお願いいたします♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クローバー お知らせ クローバー

 

メールマガジン、発行しますビックリマーク

宣言しないと、全然やらないから、先に言っちゃうビックリマーク

本日 第4号を発行いたしましたよ音譜

 

ゼロ意識共鳴のこと、アロマ風水のこと、エッセンシャルオイルのこと、タロットのこと、レイキのこと、ブログでは書けないことを発信します。

 

どうぞお気軽にご登録くださいラブラブ   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西武線所沢駅、秋津駅周辺のカフェで 対面セッションを行っております。

所沢でお待ちしております~ラブラブ



ブログパーツ

 


もう・・・探求の旅は終わりました・・・。

クローバー ゼロ意識共鳴 クローバー
J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆

 


クローバー  「 The Lord of the Tarot ☆ リーディング 」 タロット 講座 クローバー
ようこそ! タロットの世界へ!! 自由自在にタロットを使いこなしましょう♪

 

 

クローバー アロマで開運♪ アロマ風水Ⓡ クローバー