昨年暮れに、なぜだか突然なのですが、「ああ、わたしもういい加減豊かになろう!!」って思ったのです。

 

 

そんな昨年の暮れ、年間100億円を動かすという人のお金のセミナーに行ってきました。

 

はい、アロマ風水の先生が、通帳に700円ほどしかなくて、ホームレスをした時に、無謀にも半年で120万円もかかるコンサルタントに申し込んだ、という話を聞いて、大きなお金を動かす人の在り方とは!? ということに 俄然興味が湧いたのです。

 

(相変わらず物忘れが激しくてあせるあせる これから記すことは多々記憶違いもあるかもしれませんが。。。)

 

なんでも、その方のコンサルタント料は、1年で300万円!! 

 

主催者の方のお話しだと、以前その人にコンサルタントをお願いしたら、「やめた方がいいよ」と言われたのだそう。

 

理由は、今まで大きなお金を動かしたことがない人にとって、その情報は強烈過ぎて受け取り切れないだかなんだかだったんですね。

 

セミナーの詳しい内容は。。。実はよく覚えていないのです。

とにかく、決めたことを毎日地道にやる、ということなのね、ということだけ覚えておこうと思いました。

 

 

 

そして家に帰ってからもせっせと、豊かさにコミットすべく、部屋に風水をかけ、財運が上がるようにしています。

 

 

そうしたら。。。。。。無性に怖いのです。

何もまだ起こっていないのに、本当にビビッているのです。

日に日にその怖さが増してきます。

 

まだ見えない、見たこともない、まだ触っていない、今まで体感したこともないような大きなうねりを感じて、ビビりまくりなんです・・・・・・・・。

 

 

あのお金のセミナーの先生が言っていたのはこれか~~~!! と思いました (爆)

 

これ、今までのわたしなら、あれやこれや理由をつけて、豊かさにコミットするビックリマーク とせっかく決意したものを 早々に取り下げて、今まで通りの生活に戻っています。。。。。。。。ビックリマーク

 

多くの人が 豊かになりたい!! お金持ちになりたい!! と 言いつつ、その願いがかなわないのは、これか~~~~!!!! と思ったのです。

 

 

本当に怖いです~~~!!

 

でも。。。。今回は、絶対にこの波から降りない!! と決めましたよ。

 

 

これは、豊さもそうですが、恋愛も全く同じですね。

 

 

 

そんなときは、アロマ風水Ⓡが、あなたの背中を押してくれますよ。

 

 

 

 

 

 

 

史上最強のモテ女(男)になる!!

      ~アロマ風水Ⓡ的開運お茶会♡

 

 

 

 

【関東】

 

場所: 西武池袋線秋津駅、武蔵野線新秋津駅 近辺のカフェ (詳細はお申込み時にお知らせいたします)

 

日時: 2月25日(土) 13時~15時

 

 

 

【関西】

 

場所: JR京都駅近辺 もしくは 神戸三宮近辺のカフェ (詳細は後ほどお知らせいたします)

 

日時: 3月3日(金)、3月4日(土) のどちらか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西武線所沢駅、秋津駅周辺のカフェで 対面セッションを行っております。

所沢でお待ちしております~ラブラブ



ブログパーツ

 


もう・・・探求の旅は終わりました・・・。

クローバー ゼロ意識共鳴 クローバー
J'Encore ~ 再び 私に会う   「在る」へのいざない ☆

 


クローバー  「 The Lord of the Tarot ☆ リーディング 」 タロット 講座 クローバー
ようこそ! タロットの世界へ!! 自由自在にタロットを使いこなしましょう♪

 

 

クローバー アロマで開運♪ アロマ風水Ⓡ クローバー