最近ますます・・・・ところざわへの愛が溢れて、溢れてしかたのない 今日この頃のワタシ です![]()
少し前のことになりますが、「ところざわ 名人、達人に聞く会」 に行ってきました。
なんか・・・代表者の方のお話しを聞いていて、もうわくわくしてしまって・・・・![]()
参加申し込み不要の公民館での講座に、まさかの超大入り満員、立ち見まで出てましたよ。
恐竜実演には、会場に人が入りきれなくて、これまたまさかの2部制![]()
動く実物大の恐竜に 子どもだけでなく、何故だか大人の女性陣が大興奮~~~![]()
わたしも・・・・アロサウルスに食べられて。。。。何故だか 超うっとり
ヘンなやつ
社長さん、面白いことをおっしゃっていましたよ。
今日は恐竜が1頭しかいなくて、大勢の人が恐竜を見つめる側で、恐竜が見つめられる側なのですが、
これが恐竜が5頭くらいになってくると、見つめる側と見つめられる側が逆転します。
その感じをぜひ皆さんに体験していただきたいです。
なんか・・・・おおおおおおおおおおおおおっ
と思ってしまいました。
この社長さん。。。。。実は 悟ってるんじゃねwwwww
会場の 三ケ島公民館の周りは お茶畑~~~![]()
お月様がきれいでした☆
さてさて、今月も レイキの遠隔します~![]()
(もうすぐクリスマスですしっ
)
遠隔で霊授後、お願いごとにも霊気を流します。
ご希望の方は、コメント欄の方でエントリーしてくださいませ。
明日 5日23時までにお願いします。
あ・・・・お願い事もお忘れなく
イニシャルトークでもOKです![]()
たとえば、クリスマスまでに素敵な彼氏が欲しいという場合は・・・
X![]()
S
K
HHHHHHHHHH~~~![]()
![]()
![]()
![]()
みたいな感じです。 何しろ、あまり深刻にならずに気楽に楽しく~
がコツです。
今月25日までの間、いつでも受け取れるよう、設定しますね。
どうぞご自分でもレイキを流してくださいませ![]()
自分で霊気を流すのが心もとない。。。。という方は、ピグで *:;;;;:*そらうみ部*:;;;;:* の
部室の方へ置きピグしておいてください。
(置きピグとは。。。ピグを部室に放置しておくことを指します ♪ )
部室の方も。。。常時霊気が受け取れるように設定しておきます。
*:;;;;:* そらうみ部 *:;;;;:* の部室は、ピグのコミュニティ検索で そらうみ部 を探していただき、入部申請を出してくださいね。
さてさて、余談ですが・・・・・。
X![]()
S
K
HHHHHHHHHH~~~![]()
![]()
![]()
![]()
な そこのあなた![]()
霊気以外に何かメソッドはあるでしょうか![]()
ありますっっっ![]()
逆説メソッド:
「クリスマスまでに絶対に素敵な彼氏は作らない~~
」
という態度と姿勢で過ごしましょう、というものです。
出処は ココ ![]()
【第391章】 「クリスマスまでに絶対彼氏を作らない」逆説メソッド実践について
どうぞ楽しんでくださいね~ ![]()
西武線所沢駅、秋津駅周辺のカフェで 対面セッションを行っております。
所沢でお待ちしております~![]()
もう・・・探求の旅は終わりました・・・。
ゼロ意識共鳴 
J'Encore ~ 再び 私に会う 「在る」へのいざない ☆
「 The Lord of the Tarot ☆ リーディング 」 タロット 講座 
ようこそ! タロットの世界へ!! 自由自在にタロットを使いこなしましょう♪



