昔、宗教遍歴をして時に、強烈に思っていたことがある。
なんで、わたしは現代に生まれてきたんだろ~~~。
なんで、2500年前とか、2000年前とか、1200年前とかに生まれなかったのかな~~~。
そうしたら、何がなんでも、お釈迦さまとか、イエスさまとか、弘法大師とか、親鸞聖人とか、世界の果てまでも追いかけていったのに・・・・・・。
な~んて思ったり、時にはめそめそ
泣いたりしていました(笑)・・・・その後、なんと
出会いました。お釈迦さまの生まれ変わりという人に。
イエスの生まれ変わりという人に。
弘法大師の生まれ変わりという人に。
織田信長の生まれ変わりという人にも会ったし、エジプト王のイクナートンの生まれ変わりという人には2人も会ってしまったし、そういえば8次元からやってきた、な~んて言う人にも会ったなあ。
でも、会ってみて、いろいろお話を聞いて思ったのは、やっぱり自分なんだよねぇ。
どんなにエライ人から「あなたは○○○な人です」って言われても、全然ピンと来ないんだよねぇ。
いろんな人に会ってみて、追いかけてみて思ったのは、結局のところ本当はそういう人達に会いたかったのではなく、ただ「わたしは一体だれ?」ということを知りたかっただけなんだ
って気付いて、なんだかおかしくなってしまった。わたしって。。。。 本当につるめな~~~いっ

あっはっはっはっはっはっはっはっ

