昨日の*:;;;;:*そらうみ部 *:;;;;:* お茶は出ないけれど
タロットのお茶会参加の皆さま、本当にお疲れさまでした
お好きなカードに共通点が多くて、とても興味深かったですね~。
他の人のお話を聞いていて、「あ、いいな
」と思ったら、「それ、わたし
」と思うといいそうですよ。タイムラグはあれど、自然にそのようになっていくそうです。
・・・そうしたら、もう人をみて「うらやましい」なんて、思うことがなくなりますよね。
ぜひどんどん受け取って下さい。
受け取った分だけ、どんどん豊かになっていきます♪
楽ですよ~
ホント。みんなどんどん豊かに、そして愛にあふれていきますね。
あ、恋するガールズに・・・・。
外側を好きになるから傷ついたと勘違いする
という記事がめちゃ良かったです

あ、これわたしっ
と思い切りウケてしまいました
どおりでヨメにいけなかったワケだ~~~(爆)
次回の*:;;;;:*そらうみ部*:;;;;:*は 楽チンレイキの会です。
4月5日(月)23時に 部室にいらして下さいね。
*:;;;;:*そらうみ部*:;;;;:* タロットのお茶会は
4月20日(火)23時~になります。
また、皆さまにお目にかかれる日を心より楽しみにしております

