みなさんこんばんは🌙


ここ最近うつ的症状が落ち着いているので

できる限り家事を担おうと

日中せかせか動いています。


が!


それに甘んじてほぼ何もしない

オットが不満である。


我が家は明確な家事分担はないので

やれるほうがやるという感じなのですが

それにしてもワタシがやるのが当たり前か

していてイライラする...というか

モヤモヤかな?


ルンバで掃除機かけて

満足気にしている凝視


リビングはギリ許せるけど

寝室の角まで掃除できてなくて

結局ワタシが拭き掃除してるよ〜


仕事して働いているのは理解してるし

うつ期の借りがあるのはわかるんだけどね、

だったらしっかり生活費払って欲しいよ真顔


もう本当最近冷めてるので

スキンシップしてくるのも嫌だ。


すみません、、ちょっと愚痴が溜まってました泣き笑い


もう週末がやってくる、、早いな


みなさんもゆるりと金曜日

乗り越えましょう〜


ではまたです飛び出すハート



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する