みなさんこんばんは🌙


きょうはママおやすみデー。

お義母さんありがとうございます!


最近は前回更新した通りで

調子良いような悪いようなが続いています悲しい


こんなときの家事ルーティーンですが、

夕飯作りはマストでやっています。

その他はできそうだったらやる感じです。

(大体洗濯+夕飯と迎え、皿洗い+夕飯と

そのような感じです)


また自分のメンテナンスに無頓着になり

落ち込み。。。


この無気力は甘えなのでしょうか?驚き


もう先生と話してても自分で考えても

わからなくなってしまった。

(自分で考えてると甘えが大半な気がするけど)



絶望絶望絶望



やはり良いサイクルを作るには

とりあえず能動的に動いてみると良いと。


確かにそうなのよね、

動いたらできるんだから

やり始めてみたらいいのに動けないのよね。


スイッチ入るまですごーく時間がかかる汗うさぎ



小さいことから行動してみるを癖作り。

少しずつ再会しよう。



綺麗な絵をみて。

週末を過ごすパワーをチャージしよう。


みなさんも無理せずゆっくりです。


おやすみなさい🌙

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する