みなさんこんばんは🌙


一度記事を書いていたのに消えてしまった泣き笑い


ディズニープラスで配信されている

ヴィジランテ

全8話見終わりました〜


最近YouTubeの流し見くらいしか

見ていられないかったので

ドラマ見るまで回復したと思うと嬉しい。


というのはさておき、

ヴィジランテよかった。


ナムジュヒョク、警察学校の制服

似合いすぎていた目がハート


はじめは単調な自警団のストーリーかと

思いましたが

意外な展開が待っていました。

面白かったです。

(暴力的な描写多いですが平気な方はぜひ)


このドラマ元は漫画なのかしら?

漫画は2が出ているみたいなので

実写2も期待したいと思います。


もう少し何か内容を書いていたのに

忘れてしまった真顔


あしあとあしあとあしあと


きょうはこどもの日の兜と鯉のぼりを

やっと片付けました。

(飾りつけはパパがしてくれました)

本人は1ミリも興味なさそうでしたが...汗うさぎ

当日は実家にいたので

菖蒲も用意しなかったな。


明日は雨降らず過ごせるでしょうか。

最近お花生けれてなかったので

たくさん買いに行きたいな〜と思っていますにっこり


ここ最近眠気がまたひどい気がする。

気候のせいですかねぇ〜


みなさんも無理せずゆっくり

いきましょうニコニコ



写真は去年のこどもの日🎏


ではおやすみなさい🌙


 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する