みなさんこんばんは🌙


世間的にはGWでした。

みなさんいかがお過ごしでしたか?


ワタシはというと久しぶりに地元で友達に会う用事がありまして長い間実家で過ごしました。


父母が我が子を連れ出してくれたり

(田舎なもので)自然と触れ合ったり

いい経験ができました。

感謝ですニコニコ


ということで、ワタシは子育てを

手伝ってもらいながら

実母の機嫌を損なわないように...

と結構心的にも身体的にもハードに過ごしました驚き

(夫は帰省しなかったため)


なので連休終わり、やっと休めるワ〜と

思ったりしておやすみ

ただ気持ち的には連休が終わるという

憂うつが押し寄せてきたり...


とりあえず日常へ戻りました。


にっこりにっこりにっこり


夫は仕事、子は保育園と

誰の目もなくなり早速過食してしまいました凝視


本当にどんどん、どんどん太っていくワタシ。


堅実に今月確実に➖1キロを目指します!




ここ数日すごく聞いている

ウギ(gidle)のfreak飛び出すハート


爽やかな曲調がすきですニコニコ


すみません、きょうは短めで...


またかわいいものリスト集めてみようと思います。

(欲しいものたくさん!!笑)


ではまたですニコニコ






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する