まだ眠れないので続きます、、、


続いてはバッグ。

いまカゴバッグが欲しいなと思っているので

カゴバッグ多めです。


全てZOZOTOWNにて掲載されていたものです。


では


①ECREL ペーパーストローリボンかごバッグ



カゴバッグにリボンかわいい〜

ライトブルーが爽やかでいいですねニコニコ

(色違いでブラックもありました)


サイズ感も大きすぎず小さすぎずで

今のワタシにピッタリかなと。


②ear PAPILLONNER キャラカゴバッグ



大本命です〜

コアラ!かわいい!

(コアラは復刻デザインとのこと)

サイズはECRELと同じくらいですかね、、

使いやすそうですニコニコ


バッグのクチは巾着のように絞れるように

なっていますよ!


③ Casselini 編みかごバッグ



ビビッドなカラーがかわいい目がハート

ブラックやベージュなどベーシックな

色味もあるようです。


サイズは小さめ。ご近所用という感じかな〜

お値段も比較的お手頃です。


最近の体型的に黒っぽい装いが多いので

ポイントにいいかなぁと思います。


④ LE VERNIS Paracord handle mesh bag



ル ベルニのトートバッグ。

A4サイズが十分に入るサイズのようです。


パラコートが編み込まれたハンドルがかわいい目がハート

そしてバッグ本体の部分は洗えるそう!

子とのお出かけによさそうです◎


靴とともにブームが来ているカバン。

次は大きいめトートバッグかカゴバッグが

欲しいところです。


コアラさんは要検討です!にっこり


看板持ち看板持ち看板持ち


最後すみません、、流石に頭の回転がとまり

文章力が皆無になりました無気力


眠気がきたのでここでおやすみしようと思います。


ではおやすみなさいませ〜🌙


 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する