みなさんこんばんは🌙


最近食べ物を我慢している

代わりにコスメをちょこちょこ

ちょこちょこ買っております...


おかげで2Kg減量。

(減ったというかやっと元に戻り

スタートラインに立った泣き笑い) 


WAKEMAKEのアイシャドウ、

イプサのフェイスカラーパレットなど...


次はリップかぁと(笑)


VTのプランパーを買ってから

ツヤツヤ系リップワタシ似合わなくないか?

と...


十数年メイクしてきて

初めてマットリップが欲しいと思いました。


そこでまずはこれ!



メイベリンのステイマットインクの

175番!

イエベ秋の方におすすめとのことでした。


これがワタシにしっくりきまして目がハート

ワタシってイエベ秋だったのかと

認識いたしました。


なのであと1本くらい欲しいな〜と

思い初めまして...



プラダビューティが気になります飛び出すハート


デパコスなので失敗したくない...

カウンターで試したいなと

思っているのですが

店舗に向かう勇気はまだない。


とりあえず減量をこなすか...


みなさんに報告したいのですが

全然変化なしなのです...

(5000歩歩く、ストレッチ、お菓子なし、

夕飯炭水化物なし)


体力限界なのでこれ以上運動増やすの

難しそうなのですが、

なにか策を考えようと思います不満


本当にメタボで健診引っかかって

しまうかもしれないのでおねだり


減量中の方一緒に頑張りましょう。


ではまたです!

おやすみなさい🌙




 

 

 

 

 

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部