みなさんこんばんは🌙


夫婦で体調を崩し、

子どもに移さないか心配なワタシです。


きょうはお迎え当番だったのですが

身体がダルすぎて夫に変わってもらい、、、


そうしたら夫、不機嫌極まりなく

子どもと帰宅真顔


夕ごはん作る元気もなく、

夫も体調すぐれない様なので

(のちに発熱してたと判明)

ハンバーガーでも頼もうか?

(とりあえず子のごはんをと思い🍔)

と声をかけたところ

ファミレスに頼むからいいと。


しかしまーったく頼む気配なしちょっと不満


どーすんのさ、と思い

今度は食べれそうならハンバーガーの

メニューから選んで、ワタシ頼むよと

言ったら

また要らないと。


ここで察しました。

出た〜夫の買うから宣言からの

買わずにヒトに買わせる戦法だと。


これがうざすぎる。

ワタシも体調良くはなかったので

頼むなら頼むでさっさとこれ!と

決めてもらいたいのに

優柔不断、遠慮みたいな姿勢を

一度見せて行動しないやつ。

(説明下手ですみません)


からの熱が出た。と何度も体温計で

測り報告してくる。

もうずーっと病院行ったらと言ったよね?


身体壊すまで働くスタイル、

もう独身じゃないのだからやめて欲しい。


ヒトには病院行ったの?っていうくせに

自分は行かないじゃんか〜むかつき


きょうは流石にウザすぎて

お義母さんに電話して説得してもらった。


支離滅裂、ただの愚痴すみません、、

ワタシも本調子ではないので

ご容赦くださいませ〜赤ちゃんぴえん


ワタシも明日に備え早く寝ます、、、


おやすみなさい🌙





 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する