みなさんこんばんは🌙


先日人事面談、無事終了いたしました。


メールでやり取りしている時よりも

親身になって受け入れてくださったので

ありがたかったです。


今後の具体的スケジュールも見えてきました不安

(まだまだ不安でいっぱいですが...)

 

療養の日々、初めて育児と治療の両立は

大変だよねと言われて泣きそうになりました悲しい


面談まで緊張の日々だったので

面談が終わり帰ってきたら

すぐにバタンキューで

ここ最近で1番よく眠れました(笑)


フォローしてくださった

義母にも感謝ですおやすみ




話は全然変わるのですが、


最近寝る前のモアリップを無くして

以前購入したニベアの色付きリップを

使用していたのですが、

何か違和感が...


以前記事に記したので

こんな色持ってたっけ?

というかニベアリップ2本しか持ってないのに

どこにでもあるな?

(普段のかばん、化粧ポーチ、ドレッサー...)


あれ?ラズベリーピンク?

いつ購入したのだろう...記憶にない...


 本当に記憶力が終わっているのか

ワタシではないのか?

(じゃあ誰のなの怖い)


記憶ない時点で怖いのですが、、、


ちょっと記事遡ってみようと思います泣き笑い


来週もなんやかんや忙しそうなので

早めに寝ようと思います。


みなさんおやすみなさいませ〜🌙

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する