みなさんこんばんは🌙


昨日と打って変わり寒い1日でした❄️

しばらく寒い日が続くようですね。


しかしネット上ではもう春を超えて

夏のアイテムの情報が続々と

更新されていますね!(早いアセアセ


夏は流石に早すぎるので

かわいい春のアイテムリストを

作っておこうと思います。

(アイテムはXにて発見💡)


まずはこちら飛び出すハート



デージークのコスメセット。

こちら一目惚れです目がハート

ピンク!可愛すぎる!


続いてshiroの春コスメたちニコニコ








ちょっとアイシャドウは現物みたい感じですが、

グラス2本はゲットしたいなぁ〜


お次はトムフォードビューティ



 この大人っぽいビジュアルは...🩷

ピーチ系のブラッシュを狙っています。


各ブランドの24春のコスメを見ましたが

春はサクラピンク、イエロー系?

オレンジ、グリーンあたりが

ポイントなのかなぁと

素人予想していますひらめき

各ブランドこの辺りの色合いが多いです。


 (夏はパープル系、くすみオレンジ、

ミルキーないろあいがきている?かな?)



お次はお洋服〜



プレイ コムデギャルソンのポロサマーニット🧶


サマーニット大好きなワタシに

刺さりました目がハート


本音を言えばギャルソンでなくても

良いのですが(汗)

このパキッとした赤が好きです。


最後はフェイラー飛び出すハート





メトロポリタン美術館とのコラボハンカチ。


2種だけなのかな?

モネ大好きなのでモネは第一候補ですが

グスタフ クリムトの方も色彩が綺麗で

迷ってしまう...


余談ですが、フェイラーのこちら


ハッケヨイのハンカチ。


いま子どもが相撲しよーと誘ってきて

相撲ごっこするくらいハマっております。

再入荷したら購入したいな〜と思う

一枚ですニコニコ


アバウトですみません。

他にもシェアしたいものたくさんあるので

次回はもう少しクオリティ

上げられるように頑張ります泣き笑い


X覗いてつぶやけるようになったワタシ。

成長。


しかし文にまとめようとすると

まとまりのない突飛な文に、、、

読みにくくてすみません🙇🏻


ではまたです🌙




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する