みなさんこんばんは🌙


今日は2/11でした泣き笑い

10日かと思って楽天を覗いたら

何もセールしてなくて...アセアセ


もうすぐバレンタイン二重丸


特にポイントアップはないのですが、

1000円ポッキリでおすすめ品を

シェアします目がハート


誰かにあげる予定がある訳ではないですが

ちょっとあるといいかなぁと思うものです。


まずはこちら!



GODIVAのチョコレート(25粒)

ad https://a.r10.to/hUv0lR


もはやチョコレートといえばのGODIVA。

4種類アソートなのが嬉しい。

家にちょっとあったら便利かな二重丸


お次はこちら。



完全に個人的趣味。

三方六大好きです飛び出すハート

自分のおやつ用に...

二重丸二重丸二重丸


ad https://a.r10.to/hNdyqw


続いてはこちら。



ハイカカオチョコレート。

糖尿病を気にする父に。

85%も慣れれば美味しいですひらめき

(父は70%くらいがいいみたいですが)


いつまでも健康でいてほしい、

健康志向の方へ。


ad https://a.r10.to/hNQcPF


最後はチョコレートでもないのですが...泣き笑い

こちら。



チョコレートまだ子どもにあげてないよ〜

というお子さんやママ、

脂質気にしている方へ。


気をつけて食べるの必至ですが

スティックゼリーはピッタリニコニコ


54袋で1000円ポッキリ(送料込み)は

かなり嬉しい飛び出すハート

(ごめんなさい、2つの味ミックスは売り切れ、

桃味のみ在庫ありでした)


日々のおやつのストックとしてもいいなぁ。


ad https://a.r10.to/hP9va2


駆け込みでおすすめ品シェアしてみました!

(個人的おすすめ、画像、価格は全て

楽天市場より)


気になる方、お早めに覗いてみてください〜


ではまたです〜🌙

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する