みなさん、こんばんは🌙


年明けからずーっと気力がありません。

もう病気なのか、怠惰なのかわからなくなっています泣き笑い


さて、日々書きたいことはたくさんあるのですが

写真を撮ったり、自分の可愛いと思ったものをまとめてみたりが

かなり億劫でなかなか更新できません。


ここ数日、子どもの調子が悪くなかなか回復しないので

お義母さんが手伝いに来てくれて、

色々話をして距離が縮まったこと。


やはりうちの母は自分のことしか考えてないなぁと

実感したこと。


会社に提出する書類が穴だらけ、不備だらけで

戻ってきたこと。


(不備多すぎてご迷惑おかけしました、

自分でもびっくりする多さのミス)


人事の方と連絡をとり、

緊張した気持ちを引きずっていたり、、、


と日々感情がコロコロと忙しくうつろっています。

疲れました無気力


悪いことだけでなく、

久しぶりにお友達とデパートに行き、

大好きなチョコレートを購入したり。


最近お気に入りのホテルのチョコレートを予約してみたり。

(もうチョコレートは買わないつもりだったのに

追加購入してしまった、嬉しさ半分、反省も半分)


あ〜ひとりの時間が欲しいと思う

ワガママなワタシ。


保育園の迎えでさえ、緊張?というか気を張るので

のんびり過ごせないのですがこれは

症状なのでしょうか?

繊細さんというやつでしょうか?


思考が追いつかないので

ちょっとオーバーワークしている気がします。


今週末も休めそうにない悲しい


こんなことしていたら

あっという間に3月になりそうです。


自由な時間は少ないですが

心地よいことを探しながらゆっくり過ごそうと思います。


みなさんも月末でお忙しいでしょうか?

適度に休みながら乗り越えましょう。


ではまたですニコニコ


写真は少し前の散歩にてみつけた梅の花です飛び出すハート




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する