みなさんこんばんは🌙


昨晩より発熱した我が子。

いつもよりも辛そうで心配だったのですが

やっと落ち着ついてきました赤ちゃん泣き


先週、久しぶりに実家へ帰省しまして

大好きなダイソーにも行くことができました!


特に必要なものはないのに

帰省の度に立ち寄ってしまう、

大好きダイソー飛び出すハート


そして今回本当にお気に入りのグッズに

出会えました!


それがこちら〜



(画像はダイソー公式HPより)


フェイス用カッサですニコニコ


少し前に電気バリブラシを買い

そちらも好きなのですが、

細々したところに対応しづらい気がしていて

シンプルカッサが欲しかったところ

見つけました!


正直あまり期待していなかったのですが汗うさぎ

(失礼すみません)

使ってみるととても良い〜ニコニコ


顔周りにフィットして使いやすい。

そして頭皮もほぐしてくれる、優れもの。


HPの説明にある通り

顔、首、頬、目元、こめかみ

全て気持ちよくピンポイントで

押せるのです!

欲している部位全てに対応していて

感動しました!


これ本当におすすめです目がハート


購入してから毎日使うくらい

お気に入りです愛

(夫もハマったようで毎日使ってます)


やっぱりこういったシンプルなものが

結局は日々使いやすいのですかね?


とても個人的おすすめですが、

カッサ試したいけどいきなりお値段

するもの買うのもなと

お悩みの方、ダイソーのカッサで十分です!

(これも失礼ですかね?

本当に本当に大好きです)


久しぶりに感動した購入品なので

シェアさせていただきましたニコニコ


もうすぐ週末、、、

みなさん暖かくして

風邪などお気をつけください。


ではまたです🌙



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する