みなさんこんばんは🌙


ご無沙汰しておりますニコニコ


書きたいこと、シェアしたいものは

たくさんあるのですが、

とんでもなく無気力な日々が続いておりまして

なかなかアメブロを開けずにいました...


それから過食も止まらず泣き笑い

食べることでなにか安心感を得ている

気がする...

年末年始からトータルで7キロくらい

巨大化してしまいました驚き


無気力、過食とお互いに悪循環に

なっている不安


先生に相談し、薬を少し増やして

いただきました。


この歳になって痩せることはできるのか!?


少しずつ体調落とさないと

自己嫌悪で潰れそうです悲しい

小さいことから少しずつがんばります。


以上、ワタシの近況でした。


写真は眠そうな愛犬犬






 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する