みなさんこんにちはニコニコ


きょうから家族が通常仕事モードに。


最近自堕落に眠気に負けていましたが

とにかく寝っ転がらないことを意識しながら

生活することから始めていきたいと思います。

(超初歩からのワタシ泣き笑い


さて、それから寝ないために、

つまみ食いしないために

何か作業しよう!ということで

大好きな北欧インテリアのかわいいグッズを

まとめてみましたにっこり


新年風水も少しだけ意識してみようと

色べつに揃えてみました!

みなさまのラッキー方位に置く

インテリア小物として参考に、

または暇つぶしになれば幸いです飛び出すハート


では早速〜

個人的おすすめをシェア〜していきます!


(ちなみにショッピングサイトはノルディックネストというところです)

全て上記サイトの商品で価格は今現在の価格です。

(セール価格の場合もあります)


星星

赤は「火」の性質を持ち、風水で最も強い力を持っている色と言われているそうです。

人気運のアップや全体的な活性化が期待できるかも...差し色程度に使うと良いそうです。by Sanyo style magazine 



左上;SOLSTICKAN DESIGNI

マッチチューブ100本セット/¥1790

マッチなんて今どき使うことなんて

滅多にないですが...

なにしろパッケージが可愛い目がハート

ちょっとしたアクセントに二重丸

ちなみにブルータイプとグリーンの

色違いがあります。


右上;MẢLERẢS GLASBRUK/

Poppy ランタン/¥3350

キャンドルにハマっているワタシ。

ポピーを模した形がかわいい♡


左下;BYON/

Spice グラス 2本セット/¥4390

下のコロンとした赤色のガラスが綺麗。

意外にもシーズン問わず使い続けられそうです。

ドリンクはもちろんちょっと冷菜や

フルーツを載せたいなと妄想しましたキメてる


右下;KostaBoda/

Pagod 花瓶/¥10850

このスタイリングがかわいい飛び出すハート

赤と白タイルの組み合わせ真似してみたい〜ニコニコ


星星

(青色は恋愛運と信頼運を高める色。一般的な青色はコミュニケーション能力を向上させる効果があるそうです。特に仕事道具に青を取り入れると、

仕事運が向上するかもしれません。by Sanyo style magazine )




左上;&TRADITION/

フラワーポットポータブルテーブルランプ

/¥23240

ころんと可愛らしいフォルムのランプ。

深いブルーが大人っぽくもあり

ナチュラルモダンな部屋に似合いそうです!


右上;MUURLA/

ムーミングラスマグblue/¥2570

ムーミンにこのカラーはワタシ的ツボ🩵

これくらいのサイズのマグ

集めたくなります。

他にもカラーがたくさんありますので

ご興味ある方、サイト覗いてみてください〜


左下;MONTANA/

パントンワイヤーシングルシェルフ/¥26570

こちらも雑妙なブルー。

白を基調としたナチュラルな部屋に

とっても合いそう!

爽やかなスタイリングになりそうですニコニコ


右下;KAHLER/Signaturee 花瓶

/¥7230

爽やかなストライプが使いやすそうな

こちらのフラワーベース。

馴染みやすいけどこれだけでも

部屋のポイントにもなりそうな

アイテムです。


星黄色星

(「金」の気を持つ色で、金銭運のアップが

見込めるそう!「ときめき」という意味もあるようで、楽しい恋愛をしたいときにも◎。

by Sanyo style magazine 


左上;BLOOMINGVILLE

/メタル 花瓶 ハンドル付き/¥4470

この色でメタルなところがかわいい。

優しい色みでどんな花も合わせてやすそうです!


右上;GREENPAN

Padova キャセロール&フライパンセット 

10パート/¥56790

パステルイエローかわいい〜目がハート飛び出すハート

見つけるのが遅すぎました...

少々お値段は張りますが10パートセットなら

許容範囲かなと...

今からお鍋類揃えるなら絶対にこのセットに

したい凝視

ワタシ的イチオシです!!


左下;NJRD/

Levels ウールラグ サークルズ/¥176380

こちら200×300cmサイズです。

と聞いてもちょっと手を出すのは躊躇しちゃう

価格泣き笑い

ですがカラーラグって模様替えやイメージチェンジ

にはとっつきやすいアイテムかと思います。

カラーが素敵✨こんなイメージのラグがほしい...


右下;BYON/

Calore ランタン XS/¥2820

こちらはビビッドで明るいイエローが

目を引くキャンドルホルダー。

置くだけで明るく爽やかな気分を

取り入れられそうです。


星星

緑色の気質は「木」で健康運の色。木が成長する様から成長運や癒しの運気を上げる働きもあるそうです。家には積極的に取り入れると◎。

by Sanyo style magazine 



左上;BLOOMINGVILLE/

Bloomingville グラス 花瓶/¥6650

ガラス素材に絶妙な深緑が大人っぽい花瓶。

個人的にこのグリーン大好きで

花瓶のみでも眺めていられるくらい。笑

部屋に差し込む光で輝いたら美しいだろうな。


右上:DESIGN HOUSESTOCKHOLM

Fru Dill マグ/¥2770

連続プリントされた女の子がかわいい♡

いくつか個数を揃えておもてなしの

ときに使いたいマグだなと思いました。

こちらは取手付きタイプもありです。


左下;BYON/Liz マグストライプ/¥1650

シンプルなストライプがデイリー高いに

ピッタリ二重丸

お手軽に取り入れられるグリーングッズだと

思います!


右下;POLSPOTTEN

Spartan キャンドルホルダー M/¥6300

グリーンだけどマットカラーなのとシンプル

なデザインが落ち着いた雰囲気にも

対応できそうなグッズ

モダンなイメージの部屋のワンポイントにも

似合いそうですニコニコ


すみません、、

もう少しあるのですが

長くなってしまったので

また次に続きます〜


シェアしたグッズは全てこちらのサイトからです!

(個人的おすすめです)


星ノルディックネスト星

https://www.nordicnest.jp/

セール開催中みたいです!


長々とお付き合いいただき、

ありがとうございましたニコニコ


ではまた!


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する