みなさんこんばんは🌙


きょうはママおやすみの日。


歯医者に行き、食べたいものを

暴飲暴食しています泣き笑い


というのはさておき、


フェイラーのメロンパンポーチと

トーストポーチが再販だワ〜目がハート


ポケモン時と同じく

メロンパンとトースト目当てだったのですが、

戦いに敗れました、、、

オンラインで買うなら送料はケチっちゃだめだと

学びました。

今回こそ欲しいなぁ〜

(凄まじく金欠だけど泣き笑い

 

ハンカチくらいいいかしら、、、


12/20正午から再販とのことなので

ちょっと検討しますうさぎ


取り急ぎ情報シェア〜です飛び出すハート

ラブラリーベーカリーのグッズは

画像の他もありますので公式HPやSNSなど

もみてみてください〜うさぎのぬいぐるみ


ではまた〜






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する