みなさんこんにちはニコニコ


先ほどタイトル通りなのですが、

エアコンを購入しました泣き笑い


予算少し?オーバーしているのですがアセアセ


使用年数など加味したらそこまで高く

ないのではないかと

ワタシ単独で判断いたしました。

(こういう経済感覚ないから夫に怒られそう、

値段は絶対にいいません不安


家具家電はワタシ持ちで任せると言われたので

ワタシの懐は寒くなりますがまあいいでしょう。


少し話はされますが、

なんだか負のループに片足突っ込んでいるような

我が家。


大人2人が元気ないため、

部屋も乱れております。

そんなところにどんどん次の住まいの

家電やら家具やらが届いております真顔


楽しみで気分が上がるけれど

散らかっていく今の住まいをみると

落ち込む。。。


週末は家で下ゆっくりしながら

部屋の片付け、掃除をしよう。


はぁ〜夫、どうなるのかな?


家が落ち着いたと思ったら

次は人ですか、、、


心がザワザワしますワ泣き笑い


みなさん午後も淡々といきましょう。


ではまたニコニコ

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する