みなさんこんばんは🌙


少しずつ元気を取り戻し?

またかわいいものを見つけて楽しんでいますニコニコ


タイトルにした通り、

ワタシと同世代の方は

よくご存知のブランドかと思われるブランド、


それは

レスポこと(LESPORTSAC)飛び出すハート

ですニコニコ


レスポ、懐かしい響きですよね(笑)

学生時代ワタシの周りでは流行っていました!

しかし社会人になってからは

たいぶご無沙汰していました、、、


が!

久しぶりに見たらかわいい〜

大人も持てる可愛らしいデザインになってました二重丸


なのでかわいいものシェア〜です目がハート


価格、画像全て楽天ファッションから。

そして全てレスポです飛び出すハート



左上:ショルダーバッグ ビジューディープ

ブルーシー1232C506 /¥26400

星https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/JV9245/?scid=we_brn_item_share

右上:ショルダーバッグクリームビーガンシェルパ 

1334E979/¥17600

星https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/JU1681/?scid=we_brn_item_share

左下:ボストンバッグ 4318E914 オータムツイード

/¥19800

星https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/JP2403/?scid=we_brn_item_share

右下:ショルダーバッグ 4099C394 ビジューピンク

 /¥20900

星https://brandavenue.rakuten.co.jp/item/GR8382/?scid=we_brn_item_share


(adやorでなく個人的シェアです〜)


かわいいニコニコ

こんなに大人っぽかったでしたっけ!?

懐かしいブランド(失礼...ごめんなさい)ですが

ブランドイメージを一新されたのでしょうか?

どれも素敵です!!


これの他にも大人かわいいバッグやポーチが

たくさんありますニコニコ


お値段はプチプラとは言い難いですが

長く使えそうなデザインです二重丸


残りわずかなものもありますので

ぜひ覗いてみてください〜


ではまた🌙

 

 

Ameba美容部

 

Ameba美容部