みなさん、こんばんは🌙


きょうは近くのドラッグストアが

ポイント10倍デーでした。


夫が行きたいというので

散歩がてら子どもと一緒にお供することにニコニコ


そういえばリップが欲しいんだよな〜と

いろいろ見ているとニベアの色付きリップを発見!


普段はモアリップを使用していたのですが

夫が貸して貸してとずっと使っているため、

それならもうそれあげる...と

あげてしまったのでワセリンを塗っていたのです。


なのでチャンスだ!と思いカゴへin(笑)



この2色を買ってしまいました...

星ニベア リッチケア&カラーリップ/

大人のボルドー

             (https://a.r10.to/hN3XsE)#ad

星ニベア リッチケア&カラーリップ/

フレンチピンク

(https://a.r10.to/hN3tlY)#ad


どちらも素敵な色味目がハート

それからどちらもするりと塗り心地がいいです。

ベタつきは感じずでもさらりと潤うという感じ。


フレンチピンクは少し白っぽいピンクで

ボビイブラウンにありそうな色味。

かわいいです飛び出すハート


大人のボルドーは馴染みのよいレッド。

これだけでだいぶ肌の血色感アップです!


好みによりますが

どちらもこれだけで済ませるのは

ちょっと物足りない...と感じるかもしれません。

しかし休日やカジュアルな予定の時は

これだけで十分事足りそうです。


それからレジに向かい、

お会計してもらったあと

レジの向かいにあるものが目に入り

思い出しました...


ワタシはキュレルの色付きリップを

狙ってたのだと無気力


(画像は花王HPより)


ワタシが買おうとしてたのはこっちだよ〜

ラメが入ってる感じ、かわいい泣き笑いラブラブ


しかし時すでに遅し...

でもいいんです、

ニベアのリップで満足しています!

2色も買っちゃったし...


もう最近こんなことばかりです。


物忘れがひどい赤ちゃん泣き

メモしないと夕飯に作ろうと思いついたもの

とかも忘れます真顔

これって薬のせいとかおっちょこちょいで

済ませてしまっていいのか、、、


抗不安薬や抗うつ剤を飲んでいる方、

同じような方がいらっしゃったら聞きたいです。


もしよければコメント待っています赤ちゃんぴえん


話が急にされましたが爆笑

リップはおすすめなのでぜひ覗いてみてください〜


きょうはここまでで...

おやすみなさい🌙


#pr #ad


今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する