子ども達にはいろいろな経験を伝えます。

それが子ども達にとって側人道となるからです!

 

子ども達にはいろいろな可能性をもっていますが、

経験がありません!

経験は自分がしなくてもひとから教えてもらえると思います!

だからこそ、の~むではその経験を教えるのです!

 

勉強をして、どんな成功失敗をしたかは勿論のこと

社会での経験も教えます!

 

私は執念深いのか、

いまだに小学校の時、中学高校の時のテストのできなかった問題を覚えています。

ですからその時の半生は勿論のこと備え方を教えるのです。

社会の経験においては、

沢山の人から可愛がられてきました。

その経験を話すことにより、

人に愛されること、人との絆がいかに大事かを教えます。

 

人に大事にされることこそ、

人を大事にすることの根本であり、

世の中を渡っていくのに一番大事なことだと思うからです!

 

いろんな意味で勉強するということは大切なことです!

しかし机上の上の勉強ばかりでなく、

社会の中での学びも大切です!