つづき。



座りっぱなしなちびがうずうずしてきたところで・・・

大宮公園たる場所をなぜかスルーしてしまったので、
大宮第三公園に行ってお散歩。
(第二もあって、そっちは遊具と野球場がある。)




ほどほど育児日記-F1010736.jpg


パパを追い掛けるちび。(笑)

危なげなく歩けるようになりました(^mm^*)



ほどほど育児日記-F1010738.jpg


たんぽぽみーっけハートハート


綿毛をママがふーってすると、
驚きつつもニコニコっハート



お花はなぜか摘まずに、そーっと触ってただけでした。


それでも、にこにこと触りに行く様子を見ると・・・・

お花好きなのかなぁ?と。




それに、鳩さんを見つけると目で追いニヤニヤ。決して追うことはしないが、

動物好きちびにしたら可愛い子だったに違いない。



今んとこ、

動物大好きでお花大好きで・・・

なんだか女子の鏡のような子だわ・・・・(笑)



化粧水も付けたがるし、(ママの肌に合わなかったキュレルがちびの化粧水替わり(笑))
メイクも真似するし・・・



将来が恐ろしいな・・・・!(笑)






しかし・・・・それ以上に恐ろしいのはその体力。


あの公園、
マラソンのコースみたいになっていて、


安静してろと言われここぞとばかりにぐーたらしてたママが急に長いこと運動する訳にもいかないし、

全部ぐるりと回った訳じゃないけど・・・

駐車場から見える範囲を、ぐるりと一周し、
その上気に入った道を行ったり来たり(10m以上の道を往復5、6回)してたにも関わらず、

ママはヘロヘロなのに
ちびはまだ歩き足りず車に乗せようとする親の手をすり抜けてパタパタ歩いていました。




時間にすると・・・30分は歩いたかと。




1歳4ヶ月って・・・・そんなに歩くもんなのか・・・・?(ー∀ー)



とっても楽しそうで、来た甲斐があった(^mm^*)ハート

そんな姿を見れて、親も楽しかった!





・・・つづく。