30日、今日は・・・・前々から計画していた、


吉方位旅行に行ってきました!




行き先は、埼玉の大宮氷川神社。


行く前に調べたら、
あそこは本物の大御所さん達がいる?、歩くだけでパワーを貰えるような、
凄いパワースポットらしい。

ってことで、

そうゆうのが好きじゃないパパが珍しく乗り気になってくれたってのもあるんだけど。




実際、行ってみたら・・・・・



ほどほど育児日記-F1010731.jpg


ほどほど育児日記-F1010732.jpg



空気が違う(笑)

緑に覆われていて、軽井沢みたいに澄み切ってましたハート


今日は日曜日と言うことで、駐車場は30分まで。

丁度もうすぐ結婚式が行われるーって時だったので

朝にも関わらずいろんな人で賑わってて

白無垢姿の花嫁さんも後ろからだけど見る事が出来てらっきーハート




お清めをして、

参拝もして、

それぞれお水取りもしてきました(^mm^*)





その後、
氷川だんごを歩いて買いに行って、

おなか空いてなかったけどパクパク。


なんかテレビで放送されたらしいが・・・・

シンプルーな、醤油味のお団子でした(^-^)




つづく。