日にちが変わって、

昨日は洗濯日和!



家でゴロゴロしてなさいと助産士さんに言われたけど・・・


どうにも、ラグとちびの布団シーツやらが気になって

9kg入る洗濯機を2回回してお洗濯。



しかし暑いとすぐバテるので、しょっちゅうゴロゴロ。

ちびのお昼寝もばっちり付き合いました(笑)




安静にしてた方がいいのだと考えると、

なんだかどんどん体が悪くなってくようで・・・


あんまり、変わりません(笑)




検診の夜は考え過ぎて眠れずに4時。
そんな風に病んできちゃうので

深く考えるのはあんまよくないみたい。自分。

まぁ普通に怠けてればいいのかな。。。


いつもの事だ(笑)







でも・・・・ね~・・・・(ー∀ー)

問題なのはちびさんなのですよ・・・・。



生活改善、実施して何週間か続いたはいいものの、

最近ママが怠けたせいでまた逆戻り汗

変な時間に昼寝したせいで、
今回も1時近くに就寝~。


しかも今日テレビで食育のをちょっと見て、
いかに我が家のご飯がずさんか分かりました(ー∀ー)

雑炊のみ!とかね・・・

ずるずる食べさせちゃうしね・・・・



母さん、がんばります・・・。