現在妊娠6ヶ月。



妊娠前、いつもの体重よりちょっと増えたかなぁとゆう状態から、

つい最近まで2kg体重増加してたんですが。





最近異様に暑かったりしたので

バテてたからか、


それとも主婦らしい事をしてちょっとした運動をしたからなのか




この前体重測ったら・・・・・



なぜか、妊娠する前の体重にほぼ戻ってました(´Щ`;ゞ)






しかも買い物に行って
食べたいもん食べたいんだけど・・・・

最近、ほんとに脳貧血がひどくって(ってかむしろ貧血?)


すぐフラつく&チカチカしちゃうのでちびと二人での買い物が怖くて(´Щ`;ゞ)


冷蔵庫の物ばかりで済ませてるのでだいぶ節約・・・・(笑)
ヘルシー(笑)




まさか妊娠して痩せるとは思わなかった(ー∀ー)


大丈夫かいな・・・・(笑)







でも昨日、

コンビニのロールケーキ2個食べちゃったら、(しかもすぐ寝たら)



さっき測ったところ1kg増でした。


さすが妊婦。

余分な栄養も溜め込みます(笑)




でも既にこの暑さでバテてるので、


また痩せる可能性大・・・・。




夏に出産した人orお腹が大きくて過ごした人って・・・・

ほんと尊敬。(´Щ`;ゞ)




「冬産まれだから楽だね」

なんて教習所のおじさんに言われて、

いや、産むのに楽なんてないだろとか思ってたら・・・


こうゆう事か。。。(;´ω`)=3






が・・・・がんばりまする・・・・。