昨日は、今月12日に出産した

仕事場で仲良しのtさんと奥さんに会いに
産院へ行ってきました。



かなりの難産だったと聞いていたのですが

産まれた女の子ベイビーは、

新生児室で、
人一倍大泣きしていたのでかなり元気(笑)


奥さんも、思ったより元気そうで本当に良かったです(^mm^*)


ほんとおめでたいっ!ハートハート


でも日曜日でお見舞いの方が多かったので
うちは忙しく帰っちゃいましたが。。。


また落ち着いた頃にでも
図々しくも遊びに行って(笑)

ゆっくり出産エピソード聞くとします(^mm^*)ハート






それにしても新生児・・・・ちっちゃくてほんと可愛い・・・・・


あたしもあと4ヶ月。。。



あれ?って事はもう妊娠6ヶ月になるのかしら(ー∀ー)?

なんだか二人目と言う事もあり、あっという間過ぎて

今自分が何周目で何ヶ月目なんて

いちいち数えてらんなくなった・・・・(´Щ`;ゞ)



いかんいかん。





ちなみに、現在お腹は…と言うと。

上の子の時よか明らかに早く、大きくなってます。


既に妊娠線対策しないとまずいかんじ。



胎動もすごくて、

ポコポコ期なんかすぐに終わり、1ヶ月ぐらい前からか

人が触っても分かるくらいゴインゴイン動いてる(ー∀ー)汗


今んとこ胎動のせいで寝れないときは無いけど・・・前の子よりか元気なのは確か。



そして暑さにすこぶる弱くなり、

今日みたいな日なんかは
脳貧血でゼエゼエ(;´ω`)=3

立ち話なんかしようものなら、
数分でぶっ倒れそうです(ー∀ー)


でも・・・・・
うちもいずれ会える我が子を楽しみにして、

暑さを乗り切るとします(^mm^*)