5月4日、お休み二日目。


すでに何があったかあんま覚えてないけど

とりあえず、コストコで買ったパン類を身近な親戚に分けて来ました。

あれ?この日に牧場行ったんだっけな・・・・・。

曖昧だけど
時期は過ぎたと思いながらも、赤城の桜を見に行って・・・
ナビにあらぬ方向を指示され迷い辿り着けず。←田畑の真ん中がゴール(泣)
その道にあった、道の駅牧場とかゆう牧場へ行って、
ポニーちゃん見て、なぜか目の前でうんちされて
ヤギ見て、
ソフトクリームを食べて帰りました。





5月5日
こどもの日。
パパお休み最終日。


前の日パンを届けに行ったのに・・・・ひぃばぁ・・・

この日、来てほしいと言うならばもっと早く言ってくれればいいのに・・・

当日、
「こどもの日で赤飯炊いたから取りに来いや」って事で

ママとちびで行きました。(片道早くて40分(泣))



パパは家でゆっくりゲーム。
くそぅ・・・・・っ(`血´)

悔しいので実家でゆっくりしてやりました(笑)




5月6日

パパ、お仕事開始。

どうでもいいが初めて携帯のワンセグで録画をしてみた。

ちびさん、大喜びハート


しかし、この携帯買って何年経ってると思ってるんだ・・・。

良い携帯買っても、
結局は使いこなせないって事だな(ー∀ー)汗





飛びまして。
5月8日

この日はこっそり母の日準備(^mm^*)

ばぁばのお店にさゆちゃんが居るとのことで…

お店へ行き、
みっちゃんを迎えに中学校へ行き、またお店へ戻り、
ご飯いただいて、

その後は雑貨屋巡り。


かなり暑い日で、車、今年初クーラー入れました。
しかし使い方を間違え、
ちびとみっちゃんが車の中で寝てて、エンジンかけっぱでこっそり雑貨屋へ行ったとき・・・
暖房になってたってゆう事件発生。

暑さで起きてたちび。
みっちゃん共に汗びっちょ・・・・汗
ほんと、冗談抜きで危なかった・・・・。
これからの季節、車に放置は絶対止めねば。


そしていくつかの雑貨屋を渡り歩き、最後にスーパー寄って実家行きました。(また(笑))




おしまい。