さぼりすぎてるブログ。


下書きが溜まる一方で、まとめるのが面倒になってきたので簡単にあぷ。



5月3日は、パパやっとのお休みで、三連休。

新三郷のコストコと、ららぽーとに行ってきました。

高速での休憩は、三芳。
早い時間だったので有名なあんパンを並ばず買って食べました。

コストコは、相変わらず混雑してて道路が大混乱。
しかし、そこをスルーしガラガラの入り口から中にはいれました(笑)←警備員の謎の通せんぼのお陰で入れないと皆さん勘違いしてたらしい(笑)

コストコで一通り買い物して、フードコートでお昼。

座れない中、
親切な黒人の女性がわざわざ席を空けてくださったので(^mm^*)すんなり座れて食べれました。ありがたい!ハート


次はららぽーと。

感じ方は人それぞれだけど、正直・・・・・色々不便なとこが多かったかな、と。

入ってるお店は有名どころが多くって魅力的でしたハート


ただ、時間帯関係なくどのカフェもレストランも混んでたので

少し落ち着いたら行きたいなーと思います(^mm^*)

トーマスタウンも行きたいし。(ここ一番。)


あ、久々にプリ撮りましたハート




そんなかんじのプチ旅行。。。


ちなみにちびは、

行きの高速道路で、した大が漏れて何故か汚れてないズボンが臭い、
一日中うんち臭のするズボンで過ごしたってゆう

残念な一日(笑)




疲れたけど楽しかった!

短いGW、
一日目ですでに満足なかんじ。