つづき。



お茶した後、
(歩き疲れたのかママのマンゴージュースフロートが一瞬にしてソフトクリームだけになった笑)

それでもぐずる、ちびにお菓子(栄養+)で騙しつつ、


次はさゆちゃんの要望?で和柄の服のお店へ。

そこは、なんとonepieceや、ゲゲゲやらナルト等々…

普通に着れちゃうような、
和柄のかっこいー服の中に紛れ、アニメの色んなTシャツを置いてあるみたいで


しかも、キッズサイズで100からのお洋服もあるので、

親子お揃いで着る事も可能。

ちょっぱーは、一種類だけ置いてありました。





さゆちゃんも、

そのお店限定の和柄チョッパーをいくつか迷ってたんですが、

なんせ男物が多いお店なのに、
女の子が買ってく事も多いらしく、小さいサイズがかなりで出ているので
人気商品の為、サイズが無く汗



サイズがあって、一番可愛いのをさゆちゃんは選びましたハート




ほどほど育児日記-20100502195820.jpg


お揃いですっハート(笑)


親子や兄弟でお揃いはあれど

姪おばでお揃いは珍しい…(笑)


しかも、どさくさに紛れてばぁばに買ってもらっちゃったのでした。ハートハート

ありがとうございます(^mm^*)





さっそく次の日、


ほどほど育児日記-20100503061340.jpg


着せたのでしたハート