実は・・・・


妊婦してからと言うもの、
信じられないぐらい怠けまくっていて


それに合わせ、ちびもかなりの遅寝遅起き習慣汗


時間を言っちゃうと、



午後11時~午前1時に就寝、


朝10時頃起床。

一度、8時に起きる事もあれど眠いと怒るので
またすぐ寝て12時付近(ーωー;;;)




不規則すぎる。






なので、

ママの体調がまぁまぁ落ち着いたところで


生活改善を決行!




ママの理想は・・・・・



7時~8時に起床、

お昼寝を12時、13時に出来たら最高。

そんで9時頃ねんね。





でも、実際は・・・・・・



8時に起床。
(泣いても何でも無理矢理起こす。)


お昼寝・・・・・

午前中(ー∀ー)

そして夕方にもねんね。

結果・・・・就寝、12時すぎダウン





それでも、


8時に起こしたりしていたら、

お出かけしてて満足に寝れない日があって、一日中甘えん坊&ぐずりんだったり


気を紛らせつつかなり粘ってお昼寝をちゃんとした時間にしても・・・結局夜眠くて夕飯食べながら寝ちゃったり。(6時半とか)
逆に夕方粘って起こしてても、限界突破で夜寝なかったり。



今日は、お昼寝が短すぎて7時就寝です(笑)





なかなか理想通りにいかないもんですね・・・・(#`Д`#)


まぁあんまり躍起にならず、

ゆっくり習慣づけていこうかと思います。




・・・・ママもね(´Щ`;ゞ)