5月2日は、ママばぁばを誘ってイオンへ行きました。


今回は、おばちゃんのみっちゃんとさゆちゃんも一緒ハートハート



妊婦な事もあり、

GWと日曜日と言う恐ろしい日にも関わらず入り口付近に運良く駐車出来て。



ランチをごちそうになったんですが・・・

その時、セットのミニドリアをちびにあげていた時。

ちびさん・・・・食べながら爆睡(笑)そのままお昼寝。



そして、あたしの目的であるお店に行ってる間見てもらったりしたのですが。(無事、用は済みましたハート)


途中でお昼寝から目覚めたちび。

みっちゃんとばぁばがお店に入っている間、

真ん中にあるちっちゃな休憩するベンチが置いてある場所で


ふと、
さゆちゃんが
「歩きたいのかなぁ?」

とつぶやいたのを聞き…
確かに、最近歩くのが大好きだし、うずうずしてそうだなぁ~と。

ちびを、降ろしたが・・・・最後!




まるで水を得た魚。(←さゆちゃん談)

歩く歩く!!!


人に体当たりする勢いで
何度頭からすっころんでもヘコたれず、
好奇心を爆発させて軽く小走りで暴走。



腕を捕まえるも、すぐに振り払い、
しまいにゃママが掴む腕を後ろに組んで笑いながら拒否。



さゆちゃん・・・・爆笑です。



しかし、お買い物を終えたばぁばが来た時、

なぜかばぁばを見つめ・・・・さっきのテンションが嘘かのように硬直。


そしてゆっくりとママに抱っこを求め…(笑)
ちびの暴走劇は、幕を降ろしたのでした。(笑)

ばぁばは可哀想だったが・・・・有り難かった(笑)



もう、今まで以上に目が離せません(笑)

面白いから良かったんだけども。

・・・いくら広いからって、

まだまだ親の言うことが聞けないうちは放っちゃいけないな。と、

学習した日。(笑)