今日のPは何かな何かなー?


デデデデデデデデデデデデデ。





ハイッ、ドーン!!



って、

ええええええええええええええええええええええええ!!??

今!?今そこで来るの!?

昭弘は…?まあいいか。

スピバだぁ、阿頼耶識だァ!



ふむふむ。
ラウンド1にGパワー+4。
ラウンド2からずっとスピード、必殺技+2000。

おお!
スピードバーストでGパワーを溜められるカードは少ないので嬉しいですね!

しかも速いです!スピード2700!Σ(゚д゚;)

阿頼耶識覚醒があるのも素晴らしいです!ハイパーバースト!

これは是非是非…



コレと合わせねばなるまいよ。

ビルドストライクコスモスと、シノ&ヤマギは確実に手に入れたいですね。

あ、カミキバーニングは烈破でしたね。
セカイも、ウラキの上位互換スキルを引っさげて来ました。

どうでもいいですけど、カミキって、漢字で書くと神樹なんだぁ…

烈破なので、あまり使う予定はないかもです。

でもビルドファイターズの烈破の中では、ダークマターをついに上回りましたかね?

充分強い烈破ではあると思います。

セカイは、アタックが高いので、アニバトラバとかでもアリかもです。
フルドライブが出ても確定ダメージ。
出なくても確定ダメージ…というふうにね。

専用で使えるのは、やっぱり良いですね。
専用にすると大幅に強くなるという訳ではないですが、専用は楽しいです。

それでは、今回はこの辺で。

シノ&ヤマギ…確実に手に入れてやるぞ。


では( ´ω`) ノシ