おはようございます〜。

あ、もう夜だわ。

え?そんなボケ要らないから始めろって?

まあまあ急かさないの。

えー、はい。

公開されましたね、カード。

じゃーパパッと見ていきましょー。



ん〜、素晴らしい。

ムウさんがPじゃ無いのが少々残念ですが…

ま、わがままは言いますまい。

さてさてPストは不屈。

HPとアタックのバランスが非常に良い。

うん、好みのステータス。

でもね…


なんだそのコスト!?

おいどうした!?10!?ゴッドマスター以来じゃね!?
(リミットブレイク除く)

自分結構必殺技バシバシ撃っていきたい人なんで…10ってキツいっすね。

コスト高いだろうな〜とは思ってましたけどね。

8くらいを予想してたんですけどね。

コスト上げるってことはカッコイイんだろうな?な?

んじゃあ子安。



ステは鈍足高火力アタバ。

スキルはGパワー5。

マジで?

これ絶対使う人増えるね。

流石子安。

ん〜乗せるのは先攻アビでも良いですけど…

んん〜、思いつかない…

ちょっとキツいかもだけど…

不屈に乗せて1ラウンド目わざと落ちてカテジナ…

なーんてのもアリ?

横にリディでもおk。

あと多分今までの子安で1番爽やかなのではないだろうか。

次〜

デュエルはもうわかりやすい&使いやすい。

必殺技撃ちやすいし…
必殺技カッコイイし…

素晴らしいですね。


これからGAT上げる人にも良さそうです。

そしてイザーク君はP。

関さん優遇されるよね。

傷が疼くだろうがァ!!



あ、間違えた。




疼くだろうがァ!
(厨二っぽいなんて口が裂けても言えないね)




スピード極振りイェェェェェェェェイ!!



ジャスティス!
(も出るよ)

ステータスとスキルに素晴らしいとしか言えません。

まさに僕の望んだステータス。
まさに僕の望んだスキル。

相手を攻撃する度に、ずっとスピードと必殺技が30%増加する。

最高だぜ。

散々言ってたアニバのバルバトスに乗せるとしますよ。

後は…そうね、ハルートとかも良いのかな?

やはり攻撃回数を上げた方が良いですからね。

では次

バスターは超狙撃。

グゥレイトなアタックにかなり振られているため火力が出そうです。

ロックオン…

以前のDXよりロックオンに合いますね。

必殺技名はグゥレイト!

とりあえずグゥレイト!



突けば慌てて巣穴から出てくるって?

Gコマンダーは光物(高レア)に集まる習性があるので、カードリストで突けば家から出てきます。

グゥレイト!な援護によりラウンドが進むたびに相手全員のスピードを30%減少させ、る…

ゑ?

スピード下げないでお願い…

やだなぁ…

ま、まあスピードが低いですからね!

突撃には負けてしまうでしょう!

あはははは…

(大丈夫だよな…)

あ、イザークと相互に絆ですね。

ニコル君仲間外れ…?


で、そのニコル君とプリッツ。

じゃなくてブリッツ。

アタック5000の強襲ですね〜。

過去最高の強襲。

ですがHPが中々高い訳では無いようですね。

ミッション等ならグラハムもアリだったりするかもしれません。

ニコル君も新しいスキルを引っ提げて来ました。



アシストをした時ずっと相手の防御率力を0にし、バーストを封じる…ね。

敵が少ないミッションで役立つ…か。

アニバライザー増えそ。



Mレアも公開されましたね。



セカンドLが闘気、スタゲが突撃、ノワールが烈波ですね。

普通に強いなコイツら。




グシオンリベイクフルシティが素晴らしいイラストで登場。

不沈…なるほどね。

確かにあれは不沈だわ。




他にも姫様がマッキーの上位互換スキルを持ってきました。

これはなかなか強いのでは…?



タカキもM化。

味方がアシストしている時ずっと相手のスピードを50%に…

んん〜、ん?んー。

頑張れ。



アカツキのオオワシ装備がイグニッションで登場。

1ラウンドの追撃これにしよっかな?




……と。

はい。

ザラっとまとめてみましたが如何でしたかね。

さて、今の時点で公開されたPは9枚。

残りは5枚ですが…

シクレも3枚ある様ですし…分かりませんね。

パワードレッドは確定でしょうが…ロウはPになってくれるのか?

どちらにせよオーブは上げますが。

限凸はしておきたい。

フレームも200を目指して奔走中。

今月で200になるかな…?



ホームの大会は4弾稼働後なので…

そちらにも行きたいですね。

絶対必殺強襲居るよね。


では( ・ω・) _ _))