5月16日~20日、アメリカのワシントン州のECETIに行ってきました。UFOを見るために世界中から人が集まる場所です。

ポートランド在住のルーチェさんの主催する旅に他の4人と一緒に参加しました。

 

着いた当日は曇りで、スカイウオッチにはどうかなと思っていましたが、逆に月や星の光が無く、たくさんのUFOを見ることができました。しかも、私たち6人の他にお客さんは誰もいないという、ラッキーな状態で、誰にも憚らず大きな声を出していました。

 

 

私は目が悪いので、UFOは皆さんが見えていても見えないことが多く、仕方がないなとあきらめていたら、大きな輝きで見せてくれました。UFOって親切だったんですよ。

 

 

UFOが出入りすると言われるアダムズ山もとてもきれいな姿を見せてくれました。2日目の夜はECETIの持ち主であるジェームズギルランドさんがこの場所に一杯漂っているオーブを見せてくれたり、ここにUFOがいるよと教えてくれたりしました。

 

次の日の朝、予定にはなかったのに、ジェームズさんがテーブルセッションを好意で行ってくださいました。何て幸運でしょう!

 

主催のルーチェさんの影響からでしょう、この旅は、ありえないことがいくつも起こる旅でした。

帰ってきてからも、ありえないことが起こり続けています。