新月の願い事が叶ったおはなし11 | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

私達の願い事は、ここで終わりなのかな
どうしようもないのかな



あ〜〜神様!どうかお助け下さいませ

神様、神様、と何度もお願いしていました

やはり、神様に願うしかないですね〜〜


どうしたらいいのか?諦めろということなのか?いろんな想いが、頭の中をグルグル回っていました


諦められず…
不動産屋さんに行って、ほかの方法がないか、聴きにいきました

いろんな方向から考えてもらいましたよ



ゼロではない、ほんの数パーセントの望みに何か方法がないのか?


とっても親身になって不動産屋さんも考えてくださいましたが、私達の目指しているのは、やっぱり店舗付き住宅なんですよね

その想いは本物だったんです

どうしても、諦めることはできなかった


もう、不動産屋さんに頼らず、自分達で
探してみよう。

あちこち電話して、資料請求して…現場を見に行って…

だけど…夫婦の意見が合致するものではなかったんです

この感覚って、なんなんでしょうね



自分の直感!てすごく信じてるんですよ

少しでも妥協してはいけない。と思っていて…(不動産屋さんは妥協も必要ですよと言って丸め込んでくる)

だって、土地から購入するということは
やっぱりやめた!ってやめられないじゃないですか〜〜

2017年2月からなんだかんだで…
もう、6月。

なかなか、これだ!っていう物件がなかった。


焦ります。

静岡市葵区で探したい。

情報誌の次月号の発行が楽しみで
ネットの情報もチェックして、Newのマークを探して新しい情報をとにかく集めていました

7月号。ついに、出会ったんです!