あれが来ない‼️ | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

えーーーと、
ああ、あの~(⌒-⌒; )

あれが来ないんです…

なんちゃって!

妊娠した訳ではありません!


はははは!だまされちゃいましたか?

来ないのは、生理痛おとめ座

あのね!

姿勢が良くなるように枕を変えたの!

その枕には、色んな秘密があるんですが~~…

とにかく、私が驚いたのは生理痛が来なくなったこと!


わたしは、生理痛は激しく腰が痛くなるとか、頭痛がするとか、あんまりならないほうだけど、


でも、腰が重かったり、腰のあたりがしっくりこなかったけれど、ここ数ヶ月
全然、全くと言っていいほど、痛みが来なくなりました~~

助かります!(*^^*)

女性は、それだけで、ストレスが減りますよね~

こちらの先生を講師にお招きして、お話を伺いたいですよね?
来年の1月に開催します!

これは、見逃せませんよ~

お楽しみに~!!



{E7052D0B-523B-45DF-A616-C6B95E6AF122:01}