放課後☆ニョッキ倶楽部最終回! | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

あと、残り1ヶ月半で、2014年も終わり。
本当に、早いものです。

今年は、新しい取り組みで、お客様とのつながりが増えて、実り多き年でした。

その一つが、毎月行われるイベント
放課後☆ニョッキ倶楽部
でした

毎回、素敵な講師の先生方に盛り上げて頂いて、お客様も、我々も本当に楽しい時間を過ごすことのできる、このイベント!


この11月16日をもって、今年のファイナルです~~\(^o^)/

最終回にふさわしい、4名の先生方のご紹介をさせて頂きますね~

まず、①リンパケア(フェイシャル)

②ビジョンマップ

③個性心理学

④パステル画
フラワーオブライフ

以上の4講座です



どれも、受けてみたい講座ばかりで、迷っちゃいますよね~
私は、毎回受けたい講座ばかりで、お客様にどうでしたか?と聞いてみたら、
とっても、良い笑顔で応えてくれます

ちなみに、ニョッキのプレートとワインとソフトドリンク飲み放題(90分)がついて
なんと!3000円(1講座含む)
ですから~

来年、1月25日に来年の初回を予定しております(*^^*)
お楽しみに~