子供が言うこと聞かない… | ニョッキママのブログ

ニョッキママのブログ

ニョッキの店での出来事についての感想を率直にご紹介しています
お気軽にのぞいて下さい

こんにちは~
皆様、お元気ですか?

健康第一!をモットーに日々過ごしております\(^o^)/


自分は、健康でも、子供が体調崩したり


旦那様が具合悪かったりしたら、皆様どうですか?

気分が晴れませんよね?


まあ、風邪などの軽い病気でしたら

治るので、そんなに悩むこともないと思いますが…でも、家族みんなが笑顔になるためには、健康が一番大事。


ニョッキを食べて、健康ライフ!


ところで、今度10月19日日曜日。
占いの館で有名な

まいな惺先生によるタロット占いと西洋占星術のイベントがありますよ~


まいな先生には、ほんとに助けられました

何が?って?

それは、子供たちと私の相性。

自分が産んだ子供が、私の言うことを聞かないのです!

なんて、まあ、当たり前の話。

どこのおうちも、そんな悩みはあると
思います


だけど、先生にみていただいたら
はっきりと、答えが出ました


そこで、私はすっきりしたのです!

モヤモヤ感が無くなりました

だからか~~とホッとしたような感じにもなりました

うちは、こどもが中3、小3、4歳と、
年齢も離れていて、それぞれに愛情の傾けかたがちがうので、先生に相談して良かったとおもいます


人間関係。

理解していれば、そんなにストレスは
ない。

理解しようとすれば…ね!

こんな機会、めったにないので、
良かったらご予約下さいませ~~

19日14:00から30分刻みで受け付けてます

メッセージか、コメントお待ちしております(*^^*)