子供の夏期講習の合間をぬって夏休みの旅行に行ってきましたキラキラ


夏期講習前、日々の勉強で疲れ果てている子供の顔をみて、夏休みの旅行で子供を充電させてあげれたらいいな、、と思っていましたが、


実際にリセットできたのは自分でした昇天キラキラキラキラキラキラ



子供の日々の勉強生活をみていると、知らず知らずのうちに、


イライラMAX炎


疲れMAX炎炎


焦燥感MAX炎炎炎



気持ちに余裕なんてなくなっていってましたダッシュダッシュ



旅行にいき、


素敵なホテルで過ごしスター


自然の中でのアクティビティをし波波波


素敵な景色に癒されひまわりキラキラキラキラ



自分の気持ちに余裕ができたのか、


嘘みたいにイライラしなくなりましたピンクハート


まあ、仕事も休みだからかもしれませんがキラキラ



そんな訳で、子供の勉強のためは旅行なんていってる場合ではない我が家でしたが真顔



行ってスッキリルンルン


ハッピーな家族になれたのでしたちゅー




あとは夏休み最後のテストに向けて頑張りますわんわん



やっぱり、時々リラックスや充電が大事だなあ流れ星キラキラキラキラキラキラ