暑い暑い暑ピリピリピリピリ


危険レベルの暑さに、これから人類どうなるのかピリピリって思う今日この頃です炎炎


夏休みの旅行、一昨年も行って素晴らしかったホテルへリターンです波花火


そのホテル、100万とか150万とかふるさと納税で寄付するとお礼で宿泊できるプランがあり、



そんなに寄付できる人いいな〜といつも眺めていただけだったのですが


最近返礼品が増えたのか、



宿泊者のみ使える宿泊料金の一部に使える金券がでてきました晴れ波浮き輪カキ氷




今年のふるさと納税の残りを全て使えばいける電球


ただ、使い切ってしまうのがトクかどうか分からないギザギザ



館内利用券だと、子供が具合悪くなって旅行がキャンセルになったときは有効期間内に使えない魂ハッ


とか、



よく食べる家族なので、食べ物に使った方が良いんじゃ!?


とか悩みましてタラー


でも思い切って、今年の枠を全部使い切って寄付しましたキラキラキラキラ


なんかスッキリブルーハート


もっと賢い使い方があったかもしれないけど、


まあいいや笑い


しっかり楽しんできたいと思います!!!!