夏のボーナスが出ました。


評価は前回より高かったのに、業績連動のため、


冬のボーナスを下回りましたガーンガーンガーン


なんじゃそりゃゲローって思いますが、


業績に振り回されるのは世の常か…ゲローゲロー



評価が同じだったら昔のボーナスに戻ってたかと思うとゲローゲロー



前回の冬のボーナスからざっと2〜30万下がった感じでしたが、



ボーナスが2〜30万増減しても何も変わらず…なので、まあ仕方ないかと飲み込みましたチーン



生活といえば、、



テストが近い我が子のテスト範囲の勉強を朝から夜までみておりました真顔


算数から始まり、漢字を間に挟みつつ、理科ひたすら、最後にポイントだけ社会、、、


もう一日中家庭教師のようなことしてまして、



さらに炊事洗濯&買いものあせるあせるDASH!DASH!DASH!



気が遠くなる日々ですダッシュダッシュアセアセアセアセアセアセ



こんなにやったのにまだ範囲の半分しか終わらないよゲローゲローゲローゲロー