お月謝が高い英語塾に通わせてますハッ


高いといって1レッスンあたりの時間も長いので、リーズナブル説もあり笑い


ただ、小学生低学年の1科目の習い事としては、


高っアセアセって思い、


つい、


やめたらこのお金でキラキラキラキラキラキライエローハーツ


なんて考えてしまったり魂魂



そんな英語塾、


最近の子供の様子を見てると明らかに変化したのは、


母音の音を聞き分けているのです気づき気づき気づき



す、すごいね拍手拍手拍手拍手



でもこれで終わりなわけではなく、 


ゴールはどこ!? 


というくらい果てしなく先ガーンガーンもやもやもやもや



近所の同じ英語塾に通わせてるママさんは、


娘が小4で準一級をとったのに、



最近とても難しくて大学受験までアドバンテージをもつのは無理そう、、といいますうずまき


ねこクッキー


課金しまくり、準1まで合格しても、


まだ悩みがあるのくまアイスくまアイスくまアイス


大変だあわんわんわんわんわんわん