こんばんはスター


昨日とはレベチの回復した本日は、


ほぼ一日中、順番に子供たちの勉強をみました笑い泣き



塾の宿題4科目ゲローや、英語塾の宿題や、ipadでの発音の宿題提出や滝汗滝汗


もういつになったら終わるのゲッソリ




休日の朝は、テキスト整理からはじまり、子供がブーブー言うのをなだめながら、宿題完了のゴールを目指し、、チーンチーン



社会なんて、


神栖市に鹿嶋市に鹿島港に常陸台地に日立市よ、、、

こんなの普通


もうやめてーゲローゲローゲローゲロー




そんな私にとってちょっとした嬉しい買い物がニコニコニコニコ


パンのトースターを悩みに悩んで買い換えたのですが、



友だちのお家は皆んなバルミューダ



思い切って買い替えたのはこちら💁‍♀️



家族みんなのパンが一気に焼けるようなのを今まで使ってましたが、

皆んな同時に焼くことなんてないので、


こちらで十分キラキラキラキラキラキラ



火事の後ですか?って位、焦げ焦げのPanasonicのトースターを10年以上使ってたので、さっさと変えればよかったですガーン



それにしても大学生の一人暮らし?ってくらい安くないですか…ウインク